【1/4】 【2/4】
【3/4】 【4/4】
358: 190 嫁です 2006/09/14(木) 00:04:07 ID:tYZPqYZf
先日カキコミしました、抱きまくりトメ&ダメ旦那もちの 嫁です。 

実家に逃げ、あせものジクジクが引き、赤みも減り、
首のシワの赤い所はまだ良くなりませんが、
かなり良くなってきました。 

旦那にトメが赤ちゃんにつけようとしてた薬、捨ててもらいました。
別居の件で市営住宅の件考えてもらう事にしました。 
家計簿もつけて通帳を全部貰いました。
毎日のお小遣いも決め貯金、保険見直しに交ぜてもらうようにしました。 

実家にかえってすぐ、トメに電話し
赤ちゃんのあせもが治るまで帰らない事伝え、
抱くのを減らしてあせもが良くなってると伝えました。 

トメは薬を塗ればもっと早く治ったはずだ!と言ってきましたが、
薬は使いません。とハッキリ言いました。 
ナメられていると皆さんから言われ、ヘタレと言われ、
虐待母と言われ、初めてトメに言ってやりました。 

私が産んだ子供です。母親は私です。
知識不足も分かってますが、お義母さんの子供じゃないんです。
変な薬もやたらに長時間抱くのもさせません!
するなら帰りませんから! 

電話ぐちでしたが、かなりびっくりしてました。 
私がここまで強く言えたのは皆さんのおかげです。
ありがとうございました