529: 名無しさん@おーぷん 2016/03/10(木)16:00:42 ID:sZw
今日起こった修羅場。●話注意。

去年の末頃から、タマネギ調理した後に気持ち悪くなったり、
食べた瞬間変な違和感があって吐き出して食欲が消え失せたり
ってのが多発してて、アレルギーか?と、なんとなく警戒してた。 

でも先月、牛丼を食べてみたらぜーんぜん問題無くて、
今日、お昼にママ友さんと一緒にパン屋さんのカフェスペースで
シチューパンを優雅にかじってた。
ら、食べ終わってものの10分で胃腸が暴れ出し、トイレととお友達に。
上から~マリコ~♪下か~ら~も~マリコ~♪

なんとか帰宅して洗面所の鏡見たら顔はクリーム色で目の下真っ黒だし、
旦那に報告したら返事は「大丈夫?医者行かなくて大丈夫?」で五七五だし、
一緒にいたママ友さんは自分がひっくり返るんじゃないかってくらい
心配してくれるしでてんやわんやの修羅場だった。

で、子供の様子見つつ布団でぬくぬくして、落ち着いてきたところで
タマネギアレルギーについて色々調べてたら
今度はオニオンリングが食べたくなって、こんな辛い思いしたのに食べたくなる
って何なのよ!と、心の中で第二の修羅場中。