534: 名無しさん@HOME 2014/06/24(火) 23:04:53.45 O
結婚以来旦那実家の持ちマンションで生活させてもらってて、
この度同じ階に義弟一家が越してきた。 
越してくるにあたって私は子どもの年齢も近いから行き来は頻繁にあるだろうな
と思ってはいたが、 お互い様とも思うし特に気にもしないでいたが、
こないだベランダ越しに向こうの嫁がうちの子の声を察知して「ヤバい!」と言ってきた。 
向こうの子どもが「ヤバいってなにが??ねーなにがヤバいのー?」と言ってるのを聞いて
うちの子どもは凄く傷ついていた。 
面倒だと思う位なら引っ越してくるな。
歳が近い幼稚園児がいるんだから面倒が起こるのくらいは分かるはず。