560: 名無しさん@HOME 2014/06/25(水) 08:15:43.80 0
義兄嫁がヤ×ルトで配達のパートを始めた 
事務所に託児所があるので働きやすいが、客数のノルマがあるらしくうちに頼んできた 
うちは義兄嫁の配達区域ではないけど回るからということで、
親戚のよしみで週2回の契約をした 
うちは3人家族で、夫は飲まないので金額はたいしたことなく、一ヶ月で1500円いかない程度 
今までは必要に応じてスーパーで買ってた 

義兄嫁は最初はちゃんと持ってきていたんだけど、だんだん手抜きを始めた 
子供が調子悪いからとか、天気悪いからといって持ってくるのが遅れたりサボったり、
玄関前ではなく1階の管理人さんに預けようとしたり・・・ 

夫婦でいい加減イラついていたら、先週は帰り道で子供がぐずったから、
うちに届ける分を空けて飲ませてしまった、とふざけた連絡 
流石に付き合いきれないので、今後は配達不要と言ったら、なんかぎゃあぎゃあ言い出して 
冷たいとか理解がないとか、ほかのパートさんは親族が注文とってくれるのにヒドイ
等など言いがかりつけられた 

夫が義兄に連絡、私が販売店に連絡してうちの分は以後はスーパーで買います
と通達したところ義兄嫁はクビになったらしい