36: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/18(水) 12:16:38.11 ID:J0OlCs2m
 
高校の頃、周りから冷やかされる関係だけど友人以上ではない女友達がいたんだ。
よくイタズラしたりされたりしてちょっかいを掛け合って遊んでた。

その日は球技大会があって、人がまばらな校内をケータイの取り合いをして
追っかけっこをしてたんだ。 
で、女友達が俺のケータイを持って女子トイレに駆け込もうとしたところで
捕まえてトイレ前でもみ合ってたんだが、
女友達がふざけて「キャー!イヤー!タスケテー!」と叫んだりしてた。

そしたら突然俺は後ろからガシッと掴まれたかと思うと
結構な勢いで廊下に倒されて押さえつけられた。 

俺の背後では柔道有段者の担任が「やめろ!それだけはやめろ!」と叫んでたよ…。
女友達はヤバイと思ったらしくダッシュでどっか行っちゃうから、
俺が泣きそうになりながら「違うんだよー」と言っても信じてもらえないし。 
まあ担任も日頃から俺たちが仲良くじゃれ合ってるのは知ってたから、
廊下に押さえつけられながら説明し続けてたらそのうちに理解してくれたけど。

担任がトイレから出てきたところで、俺が女友達を
無理矢理トイレに連れ込もうとしてるように見えてとっさに飛び掛かったらしい…。

以上、高校時代の修羅場でした。