622:名無しさん@HOME2014/02/01(土) 00:58:48.87 O
お願いします。

専業主婦の妻が家事を一切せず、娘(11歳)に家事をやらせることで悩んでいます。
茶碗洗いや米研ぎぐらいならわかりますが、家事のほとんどを娘にやらせてる状態で
娘も疲れきっているようです。娘は優しい性格なのでいつもニコニコしながら家事をしますが、
妻が後ろを向いてる時に妻の後ろ姿をすごい形相で睨むのを私は何度も目撃しています。
(妻が娘のほうを向くと娘はまたニコっとします)

このままじゃ娘が歪んで育ちそうで不安です。
俺はできれば妻にちゃんと家事をしてほしいです。でも妻に何度注意しても駄目でした。
結婚前から家事を嫌がってる節はありました。
解決策お願いします。