310:可愛い奥様2017/05/21(日) 22:12:52.12ID:ZMViMMbc0
初めて救急車に乗った!
久しぶりに友達と会ってランチして
お腹が大きくなってもいけそうな流行のワンピースの一着でも
とデパートで見て回ってたらお腹が張ってきて痛くて

座っても全然治らないし歩くと張って歩きにくく感じて
寝転べそうなネカフェやカプセルホテル検索しても遠くて
とても帰れそうになかったから
気分が悪くなった人がちょっと寝転べるような場所ありませんか?
ってデパートの店員さんに聞いたら救急車呼ばれてしまった

通院先の病院についたら、はりどめの薬頓服で出されてそのまま帰宅したけど
お腹の張りが外であんなに起きたの初めてで
安定期になって初めての遠出(電車で小一時間)だったからがっかり

はりどめの薬頓服で出たから次からはなんとかなるとは思うけど
働いてたらもっと動いてると思うし立ってると思うのに…
なんかショック受けた