509:  2009/10/29(木) 17:20:46 ID:iIAjRosoO
ちょっと前に起こった修羅場 長いかも… 

俺男 大学2年生 
相子 彼女 24才 
友子 俺男の友達 同級生 

俺男と相子は超遠距離で一年で5回会えるかどうか 
でもメールは毎日してるし、二年ぐらい順調に続いていた 

俺男は大学ではサッカーサークルに入っていたのだが、そのマネージャーをしていたのが友子 

ある日友子は俺男にコクった 
相子の存在は大学の友達では三人ぐらいしか知っていなくて、友子は知らなかった 
友子は仲の良い友達だったけど、「実は彼女がいるから…ゴメン」 
と断った 
友 「え?誰?」 
俺 「遠距離なんだ」 
友 「…わかった ごめんね これからも友達でいよう」 

告白を断ってしまったがギクシャクせずに、友達の関係が続いた 
いいやつだな~と思っていた