410:z ◆jTeeB41KTI2016/09/03(土) 14:35:07.08
怪しいぞ!スレから誘導されて来ました。

確証的な材料が揃うまでは身バレ防ぐ為に小出しにします。

俺 30代前半
嫁 30代後半
間男 興信所曰く30代とのこと。
子供 2歳男

良い妻だと思ってたんだけど一ヶ月前くらいに俺への気持ちが冷めたと別れを切り出され、恥ずかしい話すがったりしたけど相手にされず。
iPhoneのパスワード知ってたからメールと利用頻度が高い位置情報から限りなく黒と判断。興信所つかってツケてもらったらメールの相手の家に出入りしてた。位置情報もバッチリ。

一ヶ月後に家族のイベントがあるからそこまでは情報集め。その後どうするか思案中。
間男は独身で低収入っぽいけど嫁共に慰謝料請求と言うところまでは考えてるけど子供の扱いをどうするか。

考えてるのは下記の2 パターン。月並みですが。
1.親権は俺。
2.親権は嫁。ただし実家に帰らせる。

子供は可愛いけど二歳の子を男手ひとつで育てられる自信が無い。かといって嫁と子供が良くわかんねー男の所に住むのは納得できない。だから実家に帰らせようかと。

俺もまだ若いし次の人生を。と言う気持ちと子供を嫁に任せられるのか?と言う気持ちが行ったり来たり。
嫁は専業主婦だけど働こうと思ったらどこでも働ける体力とコミュ力はある。その点は信じている。
俺の年収は700くらい。親権が向こうに行ったら養育費は払うつもり。
俺も嫁も過去に不倫は無い。

昨日までは再構築も考えてたけど間男と一緒にいる写真を見たらそんな気も失せてきた。早く決着つけて楽になりたい。