511離婚さんいらっしゃい2011/12/12(月) 03:22:09.88
【自分の年齢・性別】 30男
【相手の年齢】 29
【結婚年数】 一年半
【子供の有無】
来年頭ひとりめ、出産予定
【相談内容】
お互い共働き。お互い、年収500。

式後すぐに嫁が半年間、妻子持男と不倫。
間男には示談で慰謝料請求。
発覚直後、どうすれば良いのかわからない俺は嫁親へ話そうとするが、
親に話したらタヒぬと嫁に言われたので、嫁には内緒で、嫁親には不倫の事実を伝え引き取っもらう。
俺は頭がおかしくなり、会社も休み、一週間で体重10k落ちる。
嫁親は夫婦の問題なんだからと、一週間で嫁をこちらに戻させた。
そこからカタチ上の再構築ははじまった。

本当に頭がおかしくなり、責める毎日と愛情の無い夜の生活を繰り返した。ほぼ毎日。
快楽だけを求め、本当に頭がおかしかった。

不倫の事を責めれば嫁はヒスを起こし、タヒぬだの杀殳してなどと言ってくる毎日。

そして、嫁は妊娠した。

下ろせばいーのだが、その話をすると、また同じようにヒス。
時間も経ち、下ろす時期を超えた。

なんとか産まれてくる子供のやり直そうと、考えてたが、
時々起こる嫁の上記の様なヒスに疲れ、いつしか愛情が消える。
残ったのは、かわいそうという情だけに。

最近は嫁とは会話もあまりなく、飯に出かけるのも抵抗があるほどの精神状態に。

このままだと、お腹の子に悪影響だと思い、後少しで来る産休を機に再度嫁親に引きとってもらおうと頼むが、父親の自覚が足りないと叱られる。今ココ。

嫁親にも叱られ、二倍の疲れから、正直安らぎの場所はもはや、
会社の自分のデスクと、少しの1人だけのベッドの上です。

ちなみに自親には不倫の事も何も話していない。悲しませたくなかったから。

離婚も考えてるが、子供が生まれる前にこんな感情なんて、本当に親失格だよな。。

どうすれば良いんでしょうか?