348: 名無しさん@HOME 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 0
義姉がアホすぎていっそ面白いのですが、どこに書いたらいいかわからないから、ここで失礼します。 
長いです、ごめんなさい。 

義姉:37歳無職 四年付き合った彼氏あり 職歴販売員のみ、資格等なし、関西在住 
義姉彼:4x歳 大手子会社勤務 山下清と夫が呼ぶ、関東在住 親族中がうだつあがらなかい感と年齢と不誠実さに嫌ってる 

義実家が家業を人に譲ったのですが、コトメはそこで正社員として働いてました。 
1月に廃業を告知して6月末で義両親は引退。コトメもそれにともない退職。 
お盆がてら義実家に挨拶し、大姑と同居の義伯母(良 以下伯母)にも挨拶をしたら、コトメもついてきて、話題は自然とコトメの今後に。 

コトメ「この先ー?どうなるんだろう~あ、いま資格取ってるよ!!」 
夫「決めてへんのかい」 
コトメ「だって結婚すると思ってたんだもん。結婚するなら就活出来ないじゃん~でも大丈夫、三千万あるから10年はもつよ!」 
伯母「それまで無職のつもりかいな!!」とぐだぐだ。