845:名無しさん@おーぷん2016/07/24(日)20:55:24ID:31S
池沼が犯罪しても
責任能力無しで無罪になるのはおかしい
とか言ってる奴らに言いたい。
俺が池沼に救われた(?)以下の話を聞いても
池沼を責める事が出来るか?

以前同じ趣味で知り合い、
そのまま仲良くなった友達がいた。

今時居ないような凄い穏やかで優しいやつなんだよ。
自己主張を殆どしなくて
いつも他人に合わせて譲ってくれる。
それがきっかけで実はこっちから友達になった。
頭も良くて地元の名門国立大に通ってた。

ただ友人には一点だけ人と違う部分があった。
○○国立大受かるなんてすげえじゃんって話題になった時、
「小中高といじめられ続けて、
悔しさをバネに大学で逆転したかったからね・・・」
と理由を語ってくれたんだが、
語る時の声色や雰囲気が常人のそれじゃない。

顔を真っ赤にして声を震わせて
今にも爆発しそうな表情で話すんだよ。
普段の彼とはまるで別人の、
杀殳人犯のように豹変した顔で。