607: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 02:25:33.60 ID:F6sc4JnK0
くだらない様な相談ですが真剣なのでお願いします 

バッグを買おうと思うのですが色とサイズが決まりません 
カラー豊富なメーカーなのですが私にとっては高価で色違いは買えません 
革製で台形ハンドバッグ。
フォーマルにも持てて、ショルダーストラップもありカジュアルでも使えるかな
という様な感じの品です 

まずサイズですが一番気に入った真ん中のサイズ
(横31センチは最初に行った時は白しか無く。 
それに一目惚れしましたが白という色に引いてしまって購入せず 
その次に行った時は赤がありました。今年からのサイズの様で在庫不安定だそう 
その上のサイズ(横26センチ)は比較的カラーが揃っていました 
色は白、赤、グレイ、黒で迷っています。 
白に一目惚れしましたが白のバッグを持って出かける場所が想像つきません 
仕事でお呼ばれする席もありますが年齢がアラフォーなのであまり派手な色は
いかがなものか 子供関連の式典に白のバッグはおかしいでしょうか。 

赤は好きなのでカジュアルには良いけれどフォーマルは諦めなければならないか・・ 
グレイなら両方いけるか、でも流行がすたれても持てる色か? 
黒は無難だからというだけです。 
黒いバッグは持っているのでそれを置いてこのバッグの黒を持って出かけ続けるか
というとそうはしない様な? 

とりとめないですが長く、いろいろな場面で使えそうな色の
アドバイス頂けないでしょうか