164:名無しさん@おーぷん2016/11/24(木)12:45:25ID:QGP
妻が妊娠しました。現在7ヶ月です。
妻の妊娠が発覚する前の2~3ヶ月ほどは妻が残業続きで帰りが遅く、
「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいました。
しかし、「妻に限ってそんな事はしない。信じよう。」と決め、
その思いは妻には告げずにいたのです

が先月、仲の良い友人の奥さんが妊娠したが別の男の種だった
のが明るみになった出来事があり、私の不安が再燃してしまい妻に、
「DNA検査をして欲しい。費用は出すから。」と言ってしまったのです。

妻は「なんでいまさら!」「私を尻軽女だと思ってたのか!」
「お腹の子をそんな疑いの目で見てたのか!」と大激怒でした。
妻はそのまま実家へと戻ってしまい、私からのメール電話は無視、
妻実家に行っても部屋に閉じこもり、
「DNA検査でもなんでもやってやるから二度と顔を見せるな!」と言うばかりに…。

そして一昨日定期健診があったのですが、
その時撮った4Dエコー(通常のエコー検査よりもさらにリアルな物です。)が
家のポストに投函されており、そこには誰が見ても疑いようの無い程
私に瓜二つな我が子の姿がありました。

エコーと一緒に離婚届と手紙が投函されており、
妻からの手紙には
「これでも疑うか?あんたの親にでも見せて似てるか似てないか聞いてこい!!」と…。
すぐに妻に連絡をし謝罪をしましたが全く取り付く島もありませんでした。

どうすれば妻に許してもらえるのかアドバイスを頂けないでしょうか?