755: 名無しの心子知らず 2012/11/06(火) 13:59:09.81 ID:+hWOMqDH
真似基地ママが身近にいる。 
大学のころから知り合い。私は彼女が苦手だった。
厭味や嫌がらせしたりしながらも私の人生をそっくり真似する。
真似するのは服とかじゃないし、 彼女が私を真似る目的が、
あとからそれを貶し、こんなことやってるあんたはダメ女、
って感じで自分が優越感もちたいだけからキチガイだと思う。 

大学卒業後から 
・職業:同じ職業で、私は職場の花形的ではないが、結婚して出産しても 
    続けられそうな移動もないような職種を選ぶ。基地ママは男でも激務といわれる職種。 
    私の仕事を「あんな簡単でらくなとこpgr」と貶すが基地は出産後結局続かず退職。 

・結婚:私が婚約したら一週間後に元彼に電話して結婚しよう!→結婚 

・妊娠:結婚して即不妊治療病院いき妊娠。小梨を馬鹿にしていた。 
    私は数年後不妊治療を開始してそのとき一時的にパート勤務になった。 
    ここでもパートを馬鹿にするため、自分は仕事を続けるが 
    転勤を命じられ夫とは別居婚。子供は自分の親に丸投げ。 
    数年後私が妊娠したことを知ると自分も即子づくり(すぐできるw) 
    体を大事にせず流産→キチガイみたいになき喚き退社。 
    私の出産後半年ほどで第2子出産。