【1/4】←今ここです♪
【2/4】
【3/4】
【4/4】
356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/05(火) 02:14:10.51
人いないだろうけど相談させてください 

・相談者31歳、嫁27歳、同じ会社の事務職 
・婚姻期間 9ヶ月 
・子なし 
・間男40代前半既婚、同じ会社の係長(俺とは接点なし 
・間男の嫁も同じ会社、子供は高校か大学生くらいらしい 

間男は嫁の前の部署の上司で、昔から二人で飲みに行ったり仲が良い 
最初は俺も容認してたけど、ある時ケンカがきっかけで嫁の携帯盗み見たらLINEで毎日のようにやり取りしてた 
特に間男は明らかに嫁が好きで、嫁も満更ではない様子 
その時はそれが原因で別れそうになったが、話し合った末なんだかんだで付き合い続けてゴールイン 
そして来月に結婚式なんだが、間男も出席になってたこともあり、つい魔が差して嫁が寝ている隙に携帯を見たら、いまだに毎日のようにLINE、しかも俺に黙って最近も二人で何度も飲みに行ったりデートしているようだった 
しかもこまめにLINEは削除している様子 

関係を持っている決定的な写真や言葉はなかったが、とりあえず二人のツーショット写真やらLINEのスクショをあるだけ撮影して保存した 
そして今週の金曜日にまた二人で飲みに行く約束をしている 

興信所にでも頼んで密会現場を抑えたほうがよいのか悩み中 
結婚式には職場の上司同僚も多数出席予定で、もしこれが明らかになって中止にでもなったらとんでもない事態になってしまう 
嫁は変わりなく甘えてきたり楽しそうに将来の夢や結婚式のことを話すし、何もなければ俺も大好きだったんだが、知ってしまった以上何もしないわけにはいかない 
嫁を信じすぎた俺がお人好しのアホなのはわかってるが、どうしたらよいか知恵を貸してください・・・