576: 可愛い奥様 2017/02/27(月) 08:22:45.55 a

「俺は同年代の男より稼いでる」 
「俺の方がお前より稼いでる」 
「お前は俺の金で暮らしてる」 
これ全部旦那の発言 
私もフルタイムで働いて家にお金入れて
家事もしてるんだけど、あまりに俺の金!
っていうのでしんどくなってきて最近辛い 

あんまり自分の給料をプライドにしていると
私や友人達の年収が上回った時にしんどいよと忠告すると 
「お前の為に俺はしにものぐるいで働いてるんだ!」って…

転職活動で無職だった2ヶ月間に
家事全部済ましてからお友達と食事に行ったら
「俺の金で遊んでる」って罵られて、
その時に離婚しようって思った 

ちなみに食事代は私が働いて貯めたお金からの捻出で、
旦那からお小遣いは一銭も貰ってない 

子無しなんだけど、もし子供が出来て
育休産休になろうものならもっと酷くなりそうな気がする