225: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)07:31:57 ID:???

どうしようどうしよう

子供がうまれるのに
旦那が全く貯金してくれていないことが判明した

それどころかオンラインゲームで大金を使っている
収入より多い

オンラインゲームで10万使ってしまった、
と聞いていたが、通帳をみると実際は30万だった
通帳はカラ

貯蓄はボーナスを全額定期にしていたが、
全部解約されていた

10万と聞いた時点で、
これからは子どものこともあるし
お金をそういうことに使うのは辞めてね、
という話をしていた

しかし先日、ボーナスで買うといって
趣味のフィギュアをクレジットで購入していた

給与額を10万ほど少なめに言われていたことも判明
その分ゲームを楽しんでいたようだ

生活が赤字だ、アパートを出るか内職をと
悩んでいた私をあざ笑っていたに違いない

これはもう、旦那には子どもを育てる
養う意思がないと思っていいのかな?