66: 名無しさん@おーぷん 2017/03/10(金)11:15:19 ID:RF4

2年間ずっと好きだった子に告白したら、
10年好きな人がいて
この先もずっと好きだからから無理
と言われた

誰か聞いたら亡くなってる相手だった。
しかも10こも上。

彼女今31だから当時の彼女からしても
ただのオッサンだと思う。
ここで1冷め。

おためしでも良いといったら
「興味のない人のためにおためしごときで
自分の時間取られたくないし
本当にこっちは好きでも何でもないから止めろ」
的なこと言われた

ずっと1人でいるの馬鹿らしくない?と聞いたら、
「好きでもない男と一緒にいるのは
私にとっては苦痛でしかないし
望んでも無い関係のために苦痛を我慢するのは馬鹿らしい」

普通に考えて10年も男いない訳ないし
俺にもチャンスくれよといっても
「10年ずっといないけど」って言うから

冗談で10年もフリーとかありえないと聞いたら
「自分がそうだからって
皆そうだと想ってるあたりがキモい」
と言われた

最後に俺のことどう想ってたからだけ聞いたら
「しょうもないLINEの多いただの面倒な人だったけど
たった今面倒で気色悪い人に変わった」とのこと

なんでこんなキツイ言い方するのか訳わからんし
接客の業界なんであんなじゃ出世は無理だなと思ったら
来月からチーフになるらしい。

頭硬いのもだけど想ってても
どうにもならない相手のために10年も時間取ってる
彼女の方が馬鹿らしいと思うし、
未練がましくて冷めた(笑)

俺は結婚願望ありなんだが2年もあったら
今頃良い子捕まえられてたと思う。

俺の貴重な2年を返して欲しいわ。