292: 名無しさんといつまでも一緒 2016/03/25(金) 07:17:30.51 0

相談です。
自分毒男29
相手鬼31
子2人片方は保育園にも入ってない。 

年末から仕事の部署同じで仲良くなり、
すごいスピードで距離が縮まった。 

向こうから食事に誘われたので
バレンタインのお返しも兼ねて
夜景の見える高級レストランで
先々週食事してきました。 
そしてまさかの本気告白。
旦那のことも好きだし家庭も大切だけど、
あなたのことが四六時中頭から離れないと。 

で、自分も好きだったと告げる。 
そして、LINEでやりとりする仲になったんですが、
カップルみたいなラブラブメール。 
楽しかったですが、、 

旦那にLINEを見られたようで、
向こうの家庭で揉めた。 
向こうは家庭を大切にしたいため、
連絡先もLINEも消すと。
当然もう外で会うこともないでしょう。 

でも気持ち自体は変わってないと言われ… 
「遊びに行く前のように、楽しく話して欲しい
それで十分救われてるから」と言われました。 

でも、自分は友達以上の関係に
なってしまったことで、それが辛いです。 

これってなんとか復縁?したい。 
どうしたらいいでしょうか