341: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/28(日) 19:06:02
(愛してると)云いましたよ、
2人の子供連れて嫁実家に里帰りするという今朝に。 

(因みに俺は明日から近所にある俺実家に行って元旦に嫁実家に行く予定) 
別々に年を越す事が結婚以来なかったから、つい感傷的になったので。 

「今年最後だから、お前に伝えたい事がある」←真剣モード 
「何よ、もう時間がないから早くして」←苛立ちモード 
「…愛してる」←超真剣モード 
「…な、なに、いきなり、もう行くわ、戸締りよろしく」←狼狽モード 
と玄関に待たせてた子供と共に不機嫌そうな顔で消えていった嫁。

なんだ詰らんと思っていたら、
新幹線で移動中の嫁からメールくるわくるわ、 
おーい、何時キャラ変えたのってくらいの乙女ちっくwなやつ。 

しばらくそれに付き合い、嫁の壊れっぷりを楽しんでいたが 
「子供預けたら家に帰る、たまには2人だけで過ごしたいもんハート」 
とまで来た時点で、事態の深刻さに気付き、 
「逢えない時にどれだけ相手を思えるかが重要なんだよ」
といなし、予定通りの行動させた。 

でもその後も女子高生並のラブラブメールが来るよ、32の嫁から。 
そのブレっぷりが怖いって云うの、 
諸君軽々しく呪文を唱えるべきではないぞ。