189: おさかなくわえた名無しさん 04/08/03 14:44 ID:TNQVJAYQ
職場に買い物に行った。 
店内放送で車のナンバーを呼ばれたので駐車場に行ってみると、派手にぶつけられていた。 
新車ではないが買ったばかりでだんだん情が移りつつある車、左前壊滅状態。タイヤ動かない。 
ぶつけたのはお客さんで、正直にぶつけたと名乗り出てた。よく見るお客さんだった。 
なんかタイヤ鳴るほどの勢いで急カーブして駐車場入ってきた勢いそのままにぶつけたらしい。 
そのオッサン、初めはすいませんこれではもう廃車でしょうから全額弁済しますとか言って、 
自分で事故証明がどうので自分で警察呼んでた。が、連絡先教えあうので名刺の交換したら態度豹変。 
「えー!何!?あんたここの店員!?えー!?早く言えよ!謝って損した!!」 
いきなりそんな感じで俺に渡した名刺も引ったくって取り、 
「こう言うときはどういえばいいのか解るだろ!俺の車壊れたんだけど!相手はお客様だよ!どうするの!」 

…どうもしねぇよボケが。俺の車弁償しろっつの。外レジにいたレジのおばちゃんも証言してくれたし、 
水まきやってた副店長もぶつかるところ見てたそうだし、オッサンに逃げ場はねぇ。 
買ったばかりで廃車じゃ車がかわいそうだが、オッサンはゆるせんので新しいの買わせます。絶対。