375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/15(木) 16:16:04
おねがいします。 
教えてください。 

妻から家庭内別居を要求されたんだ。 
理由は、俺が家事の都合を考えず、
仕事が何時に終わるかの連絡をしないから 
ということらしいんだ。 
育児はするけど、家事はしない。
自分のことは自分でやれ。 と。

もちろん、仕事中、手が空いたとき、
連絡はしてるんだよ。 
先日は、仕事がバタバタしていて
連絡が遅くなったんだ。 

そうしたら、「連絡くれない云々」で。 
仕事で手が空かなかったといっても、 
じゃあ、2度と連絡くれなくていい。
育児は云々~、家事は云々~ 
と言われ、お互い干渉せずに
暮らしましょうって言われたのさ。 

仕事をダシにして言い訳したのは
悪かったと思っているんだが 
それほど俺が悪いんだろうか・・・?