57: 可愛い奥様 2016/11/12(土) 10:41:40.89 ID:oQ1w9E460
友達(既婚妊娠中、未婚)と話してて、未婚ちゃんが
「好きな人のレベルが高いと自分も努力しようって思う」 
と言うので、それはいい事だと同意したら既婚妊娠中ちゃんが 
「どうして自分の身の丈に合った人を選ばないで高望みするの?w 
一般人が芸能人と結婚とか派遣が正社員と結婚とかないんだよ妄想」
とか言い出して引いた 

更に「そんなの相手にとったらたかり根性の金目当て」とまで言い出した 
私派遣先の会社の正社員の夫と結婚してんだけど、
そんな解釈しかできない男ばっかじゃないだろ 

更に未婚ちゃんに金とか有名とかが大事じゃないなら
なんで自分よりレベル高い奴ばっか選ぶんだ 
本当に好きなら金がなくても好きになれるはずだとかいちゃもんつけはじめた 

「別に一般人が有名人狙ったって派遣が正社員と結婚したっていいじゃない。
実際そんなのごまんといるし」 
というのが精一杯だった 

何があったんだろ。
友達にお前はその程度って格付けしてるってこと?
一生同じランクなんてなくて自分の努力でポジションなんかかわんのに。
未婚ちゃんと同様自分も馬鹿にされた気がする