461: 可愛い奥様 2013/10/12(土) 20:50:15 ID:NdvG6kNm0
携帯なんか見るんじゃなかった 
友達いないのにラインしてるし、最近の言動に引っ掛かるものがあって 
気になって見てしまった 
福岡の飲み屋のお姉ちゃんと仲良くしてた 
好きとか会いたいとか、未遂ながらホテルもいったみたい 
キスは確実にしてる 
私、来週末、帝王切開で出産予定なんだよね 
「出張が入ってたけど、代わってもらった」なんて言ってたけど 
出張は日帰りで、彼女に会いに福岡まで行くつもりだったみたい 
年内には会おうね、とかやりとりしてるしさ 
年内なんて、こちらは二人目でバタバタしてるのに 
遊びだろうが何だろうが、裏切られるのって辛いね 
知ったばかりで手が震えてる。どうしたらいいんだろう