177: 名無しさんといつまでも一緒2008/09/18(木) 17:40:39 0
今週の日曜に不倫相手の女性32歳が結婚します。

私は既婚者赤ちゃんひとり
会社内なので私も結婚式は出席。
付き合いだしたのは3ヶ月前
飲みにいったのがきっかけでした。

美人できれいで性格も明るくて
会社でもマスコットのような感じの女性です。
いい子で好きだし、残業中もよく励ましてくれてた。

丁度妻が出産して里帰りを2ヶ月ほどしていた為、
2~3日に1回は食事して着替えもってホテルで外泊
そのまま会社へ出社を30回ほどしました。

妻が帰ってきても会社帰りに15回くらいホテルにいきました。
3ヶ月90日の間に行為したのは40回超えてると思う。。

結婚式前にもうやめようとか話あってたけど、
なかなか会うのをやめられず。
私がひっぱってるのが大きいと思うけど。
今週も月、火曜日会社帰りあった。

結婚式おわっても、続けていいよっていってるんですが。
私がオイルマッサージ(普通の)毎回30分くらいしてあげるんだけど
気持ちいいらしくてそういうのもあるんですかね。
いつまで続くか少し恐い気もするけど、離したくない。