578: 名無しさん@HOME 2008/04/15(火) 14:28:53
一人目出産後セ○クスレスの我が家。 
夫が仕事や体調を理由に拒否し続けてきた。 
そんな中、子供が4歳になったお祝いにウトメが我が家にやって来た。 
孫への祝いの言葉もそこそこに、「はやく兄弟を作ってやらないとかわいそう」 
「年が離れると兄弟同士の楽しみ方を味わえなくなる」など私に集中攻撃をしてきた。 

その後、高齢出産の話や義実家近所年の離れた兄弟の話などで3人が盛り上がり始め 
夫も同調しだし「そうだな。なぁ?そろそろ作らないとお前の年齢もヤバイしな」
とニヤニヤ話し出した。 

それを聞いてキレタ 
私「親に孫の催促されて、やっとセーッ○ス開始するのぉほっ〜?!」
(妙なテンションで大きめの声) 
夫「ちょ、そんな話」 
怯んだウトメ「あの、いや、そんな具体的な話は・・・。子供の前で。」 
私「え?でもセ○クスしろって話ですよね?しなきゃ子供はできないですよね? 
夫君たちもウトメさんたちがセ○クスして作ったんですよね?
あーっ、もしかして人工授精だったんですか?」 
ウトメ「ちっちがうよ。ちがうわよ」 
私「そうですよね。4回も人工受精って大変ですもんね。やっぱりセ○クスが一番楽ですよね!  
でも今までご無沙汰だったのに、親に言われてセ○クス再開するってビックリだわ!」 
夫「もうやめろよ・・」 
私「やめるの?何をやめるの?セ○クス開始するのを?」 
3人「ゴニョゴニョ・・・」 

その後夫がウトメに散歩をしようと言い出し、そそくさと3人で出かけてしまい 
ウトメはそのまま帰ってはこなかった。 

夫は帰ってきた後も孫催促の話には触れず、 
「今日は久しぶりにじいちゃんたちに会えてよかったね。○はみんなの宝物だよ」 
と子供にベッタリくっついて離れようとしなかった。 
一人になったら私に何かされると思ったのだろうな。 
とりあえずレス期間は更新中です。