551: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)02:12:42 ID:sW9
7月に挙式して新婚なんだが、9月末からの俺の半年間の短期出張が決まってた
ところが直前に別の支社でトラブルがあり、人出を貸してほしいということになり
俺の出張が取りやめになって家から支社まで新幹線で通勤することになった

周りの友人知人にも出張といってあったのだが、急なことで言うのをすっかり忘れていた
そしたら10月に俺が出張に行っていると思い込んでる奴から
「お前の嫁が男と一緒にいるところを見た」と報告があった
似た人と間違えてんじゃないかと思って「人違いだろう」と返すと
間違いない、ホテル街で見たって奴もいる、家を訪ねたら知らない男の声がしたぞ、と畳み掛ける
俺の家、インターホンを使用すると記録が全部残るんだが、
いつも俺がお世話になってる佐川と黒猫のにーちゃんしか来た形跡はない

挙句俺と嫁が平日有給とってデートに行ってたらまさにそのタイミングで「知らない男といる」と
嫁とツーショットを撮って「お前にとって俺は知らない男なんだな」と送りつけて拒否
これまでのメッセージを周りにばらまいて根回しもしておいた
すぐバレる嘘をついて何がしたかったんだこいつ