442: 1/2 2011/11/05(土) 11:25:19.89 0
コトメ相手だけど。 

コトメ(旦那妹アラサー)がとにかく卑しい。 
うちは飲食店店舗兼自宅で旦那が後ついで同居、コトメは近所に一人暮らしなんだけど 
週4日くらいのペースで帰ってきて、とにかく家にあるものを食べまくる。しかも超大食い。 
家族のおやつ、子供のおやつ、夕飯の残り、冷蔵庫の作り置きや買い置き 
トメの弁当のおかず用の冷凍食品、とにかく目に付いたものは片っ端から食べるかもって帰る 
子供の遠足のおやつ食べて旦那にめちゃくちゃ怒られてたけど
そんなのしらないおいとくほうが悪い 
本人にも何度も注意して、ウトメにもやめさせるように言ったんだけど 
なんか食べても食べてもお腹がすく病気なの仕方ないのとかいって聞く耳持たない