script type="text/javascript" src="/js/shurabana1.js">
779: 1/2 2011/11/09(水) 10:20:39.93 0
はっちゃけなのかDQN返しなのかエネミーか迷ったけどこっちに。 
もう15年くらい前の話。 
姉・元旦那・妹の3人兄弟。 
この元旦那の妹が不妊。 
すると元ダンナの姉がはっちゃけたのか、代わりに私が産んであげる!と言いだした。 

体外受精とかかなと思ってたら、なんと義姉は実の妹の夫とそういう仲になってた。 
さすがに倫理的にどうなのかと思って言ったら、
姉妹のいないあなたには姉妹愛が分かってないと言われた。 
姉妹がいない人は同性の友人ができないとか(友人はちゃんといる) 
あなたの不妊に妹をまきこまないで(私も当時不妊治療中、でも義妹の不妊とは関係ない) 
とかとても攻撃的だったのでDQN返し。 
元旦那の従妹の結婚式でバラしてやった。 

化粧室で花嫁のご友人達と世間話にかこつけて 
「本当にここの一族は自分の親族を大事にするんですよ。 
うちの義姉なんて実の妹のために体まではっちゃって。すごいですよね!」 
と、姉妹想いすごい私にはマネできないと感心した風を装ってバラした。 
おしゃべり新婦友人により速攻会場に広まった。 
義従妹の式が微妙な感じになってしまったけど、この義従妹も私に不妊pgr 
「義妹ちゃんみたいにあなたから不妊菌うつされたくな〜い」 
とか嫌味満載だったのでついでに仕返しした。 
義理の姉妹の男女問題に口を出したのもDQNだったし、
おめでたい席に水を差したのもDQNだった。