【前編】 【後編】

852:名無しさん@お腹いっぱい。2007/10/08(月) 21:57:48
寸前というか物理的に逃げられているのですが、
ご意見をいただきたく書き込みます。

【差し支えの無い範囲で以下の情報提供を】
・詳しい悩みの内容
半年前に嫁さんが子供連れて出て行きました。
仕事に身が入らないのではっきりして欲しいです。
が、同じテーブルについてくれません。
・最終的にどうしたいのか
息子に父親が必要な年齢なので、できればよりを戻したいと思っております。

・相談者の年齢と職業、収入
三十半ば、SE、¥7M
・配偶者の年齢と職業、収入
同級生、ナース、¥5M
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
あり、2名、3と5、男児
・住まいは持ち家か賃貸か
持ち家(共有50%)
・親と同居かどうか
双方の親と別居
健在ですが義母は半身不随
・結婚年数
そろそろ10年
・離婚歴がある場合はそれも記入
双方初婚
【後出し厳禁!】
・バクチ
独身時は付き合い麻雀とパチンコ。結婚後は一切なし。
・浮気
そんなにもてません
・暴力(肉体的、経済的)
手は出しませんが、言葉の暴力と言われました。
・借金
住宅ローン20Mあり
・酒や薬物等の依存症病気など
双方ビールをかなり飲みます。
・通常離婚理由として十分な原因がある場合
理詰めで相手をとっちめることがあります。

スレ違いでしたら誘導お願いします。