650: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/28(日) 07:31:13.96
楽しく荒れてるところで悪いが 
今朝いきなりかましたったったw 

昨夜はもげてはないがイチャコラして抱き合って寝た 
んで今朝起きたら嫁が幸せそーな顔して寝てるのよ 
そしたら俺も幸せいっぱいの気分になってさ 
歴戦の勇者にならうつもりはなかったんだが 
なんとなく予行演習のつもりで言ったんだ

「嫁子、いつもありがとう、愛してるよ」 

そしさたらさニマーって笑うの 
寝ながら笑うとか可愛いし良い夢でも見てるのかなって思うじゃん 
そのあとにどんどん真っ赤になっていくのよ 
寝たふりしてたって気付くのに数秒かかったね 
「今のなし!今の練習だから!」って抱き締めてももう遅い 
それどころか大湿原だったよ 
嫁は起き上がって「じゃ本番お願い」とか言いやがる 
寝起きのベッドの上ふたりで正座して向き合う 
これなんて拷問って感じであせりまくりなわけよ 
なので深呼吸イッパツやったった 

「嫁子、いつも忙しいのに家のことも俺のこともありがとう、愛してる」 

実際はもっとカミカミでつまりながらだったけど 
それでも言ってやったよ 
俺も真っ赤でテンパりまくりだったと思う 
嫁大感激って感じで抱きついてきて 
そのままもげてきましたよ 
おかげでまだ嫁寝てる 
そんな結婚2年目の日曜日の朝 
結婚式以来の「愛してる」だった