504: 名無しさん@HOME2011/12/08(木) 20:01:52.00 0
義弟二人→新婚旅行から帰った次の土日から毎週末凸泊まり、
遊びに連れていく事をねだり金はこっち持ち。
誕生日などのおねだりも欠かさない。
ちちなみに立派な職もある社会人。

義両親→義弟同様。
一例としては、産後即手伝いすると押し掛けてきたがお客様、
義母の下着まで手洗いさせられる。
引っ越し翌日から押し掛けてきて10日連泊など。
金持ちなのでたかりがないのは救い(普通か?)

夫→記念日だろうが予定あろうが義実家優先。
泣いて辛いと訴えても長男の僕チンを慕ってきてるのに何を言ってるんだね君は
本気で精神病ではないか?と、こっちが基地扱い。

これを13年続けた時にムリクリな敷地内同居になり、私実家を巻き込んで大喧嘩。

最後土下座して離婚してください、あんたの親も弟も頃したいくらい嫌いだ、
一緒にいたらいつかやってしまう。
→夫へらへら→私錯乱状態で夫を殴る蹴るしてしまったらしい。
○ネ○ネお前ら○ネー&今までの恨みを叫びまくり(記憶曖昧)倒れて入院

以来、夫改心絶縁。
勿論↑以外に言い切れないほどのイロイロがあった。
絶縁から二年、穏やかに暮らしている。

ただ、本当に夫と義実家は仲良しで、正直気持ち悪いほどだった。
夫は義実家との付き合いがなければ趣味も友達も少なく、
もしかしたら義弟と遊んだりするのが唯一の楽しみだったのかと、
たまに絶縁させてしまったことに後ろめたさを感じる。

でも、新生児の前でタバコ吸わないでとお願いしたら
「お前もタバコくらいたしなまんとのぅ!」と
プハーとタバコの煙を赤ちゃんにかけた義弟は許せないんだよ。
それなのに我が子は溺愛して、プレゼントは安い玩具送ってくんな!とか文句言うし。

たけどなんの楽しみもなくなったように見える夫も見ていて辛い、
しかし…といろいろ考え…しまうこの頃。
情けを見せたら負けだよなぁ…