446:名無しさん@HOME2017/02/21(火) 14:34:26.81 0
アドバイス下さい
結婚して1年、夫40、私32、妊娠中です
夫とはお見合いで知り合いましたが、夫からの愛情はちゃんと感じています

夫の荷物は自由に見ていいよーと言われていたので片付けがてらに見ていたら、
大切そうに取ってある手紙を幾つか見つけてしまいました

夫に聞いた所、20年ほど前に好きだった女性がいたが
その人は病気により知り合って数年後に亡くなったこと、
相手への感情はないが思い出としてあり、捨てるに捨てられないこと、
また最後の手紙はお守り代わりに持っていると言われました

片付けて欲しい、捨てられないなら相手の実家に送り返すなりして欲しい
と伝えていますが、その喧嘩から半年経っても手紙はまだ置いてあります。
他の物は片付けたり、捨ててくれたのに

最後にもう一度お願いしようと思いますが、
それでも取って置いたままならどうしようかと考えています
どう伝えるのが良いでしょうか?
家にあるのは不愉快だ、子供も生まれるから家に置いて欲しくない
と伝えるのはワガママですか?