466: 名無しさん@HOME 2017/02/26(日) 07:42:37.93 0
旦那33歳 嫁(本人)23歳 

籍はすでに入ってて3月から一緒に住むのですが 
元々、お金に関しては一切心配いらないと聞いてました。 
年収は700万ぐらい社宅や手当とか、いろいろあり車も高級車 
そこそこ貯めてると思って引っ越しの準備してたら 
生命保険の貯蓄型に2000万預けてる証書?みたいなのがでてきました。

聞いてみると銀行より率がいいとの事で、こんなにあるの?って聞くと 
現金としては給料口座と、それに入ってる500万、別に定期1000万 
これは渡すけど定期は使わないで欲しい 
あとは本人で運用してる株とFXとネット口座があるけど 
それを当てにされても困るし、それには触れないでほしい 
何より俺はギャンブルが大嫌いだから私に覚えられても困るし 
結婚前の資金なのだから、酷い言い方だけど君には関係ないと言われました。 

物凄く正論なんですけど、どれぐらい持ってるかぐらいは知りたいのですが 
やはり私がおかしいですか?