116: 名無しさん@HOME 2009/07/01(水) 23:50:47
ちょっとしたdq 
なぜか異常なまでに私をメンヘラ扱いするトメがいます。 
「あなたが精神的に弱いのはすごくわかるの、だから手を貸したい」と 
無断の合鍵作り等々過干渉のテンプレ。 
「私たちは楽しくやってるのでどうかあまりご心配なさらないで」と 
遠まわしに言ってみても無駄、 
「というか正直うっとうしいというのもあります、勘弁してください」 
と直球で言っても「私に心配をかけないようにしているのよね…」と謎の回答。 

一応夫と二人毎日「びっくりするほどユートピア!」のノリで 
非常に楽しく過ごしてるんですが。トメの干渉以外。 

夫も「病的でかわいそうなムチュコタンじゃなきゃ私はイヤなの!」みたいな 
態度で育てられたみたいで昔から辟易していたとのこと。 
そういうわけでトメの願いどおりの嫁になるべく、 
トメがいつものように 
インナーの下にコーナンで買ってきた鉄板と頑張って作ったちのり袋を 
忍ばせて「もう…もうおかあさんに迷惑かけられない!」と 
胸に包丁を突き立ててみました。 
あふれる血のり、倒れる嫁、「おかあさん・・・私ほんとうに嫌だったの… 
ごめんなさい・・・ごめ・・・ん・・・なさ・・・い・・・」 
青ざめるトメ。 
ここで夫、同じくコーナンで買ってきた木材で作った 
「ドッキリ大成功!マジでいい加減にして!」の札を持って登場。 
私、起き上がり「まじでうざかったっす。」 
トメ、ほんとに「ヨヨヨ」って感じで泣きながら去っていきました。 
それからしばらく、過干渉はやんでます。 
酔っぱらいながらのプチでした。