394: 名無しさん@HOME 2009/10/20(火) 21:35:40
流れを読まずに投下 
旦那がしたDQN 
ボウリョクがふんだんに盛り込まれていますので、ご注意ください 

うちは結婚2年目でお腹には赤さん光臨中で中距離別居 
義実家にはウトメ・コトメが住んでいる 
義弟は既に結婚していて、近距離別居、子供も生まれている 

お正月に義実家に挨拶をしに行った時の事 
おサケも入って上機嫌なウトと親戚連中でワイワイやってる間、
当たり前のように嫁はおさんどん 
旦那はおサケを飲みながらも私を気遣って、
なるべく動かないでいられるように手伝ってくれたりてた 
宴もたけなわな頃に義弟の赤さんがお腹減らして泣いたので
義妹が母/乳をやろうとした時、お約束の公開授乳ショー要請が来た 
義弟嫁さん丁重にお断りしていたが、ウトは止まらず、トメコトメはニヤニヤ 
しまいには、トメコトメが義弟嫁の衣服を脱がしにかかる始末