391: 可愛い奥様 2016/10/18(火) 08:55:08.05 ID:1Oztuavz0
叩かれるかもだけど吐き出し。 

自分なりに家事や育児をしっかりやってるつもりだし、
こうやって専業主婦やれるのも旦那のお陰だと思ってる。 
でも、たまには私も一人になりたい。 
一人でゆっくり買い物したいし、一人でゆっくりカフェでお茶したい。 
映画だってみたい。

そういうのって贅沢なのかな。 
何をするでも旦那の顔色みて、ご機嫌とりしてるのに気づいてしまって、
飼われてるみたいだなって思っちゃった。 

働きにでたらいいんだろうけど、子供がまだ小さくて、
小学校あがるまではやめてくれった旦那に言われてる。 
子供の幼稚園の懇親会とかも、予定が決まったら旦那に
◯日の◯時から子供おねがいしていい?出掛けて良い?って
何度も確認しないと行けないし、勿論良い顔はされない。 

結局お出掛けするにしても旦那の稼いだお金でいくわけだし、
子供も旦那にお願いしないといけないなら 
良い顔されなくても仕方ないんだろうけどさ。 

自分は育児と家事だけしてりゃいい存在だと思われてるのかも
ってのも辛い。