674:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)18:55:48ID:NjC
どこに書けばいいのかわからない、愚痴というか懺悔というか

母が鬱になり家庭が壊れた

もうすぐ私は結婚式だけど母の出席は絶望的
そして母が入院するまで、母の介護を全てやっていた妹は
せめて出て欲しいけど住所も分からないし
連絡先も変わってるから招待もできない

専業主婦の母が鬱になった時、妹は大学4年生で
就活も単位もとり終わり暇な時期
それに対し私は転職したてで
19時には帰ってこれたがかなり余裕がない時期だった

母のことは家にいる人が看病しようと、妹が立候補し
母をみてくれることになった

家族みんな鬱は心の風邪だからと考えていた