209:名無しさん@おーぷん2016/10/24(月)18:35:50ID:Qnp
現在進行形での揉め事。

バイクの整備をガレージでやっていた時に興味を持った中学生と知り合った。
機械が好きで乗せたりは当然しないけど
一緒にバイクや車の仕組みや整備とかやっていた。

もちろん相手の親とも顔を合わせているし
そういう事をしてるのも相手の親は知ってる。
同じ町内会のご近所さんだしね。
そしてその中学生が工業高校に進んだら、馬鹿が不良化した。
正確には悪い奴らに引き込まれた感じみたいだけど、
俺が教えた整備技術とかで仲間内で重宝されていたみたい。

そして遂に二人乗りで暴走行為して車と衝突。
運転していた奴はタヒんだ。俺と顔見知りの方は生き残った。
大けがだったけどな。
友達がタヒんだってことでいろいろ責められて
大変なことになったって言うのは聞いている。
もちろん退学。