【1/3】
【2/3】←今ここです♪
【3/3】

245:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E2007/11/28(水) 14:14:25
どもです。
携帯新しく追加しました。
以前使ってたのは、音もバイブも切って充電器に繋いだままドコモ店出た足で弁護士さんとこ行って 、昨日からの事情説明して会社・姉妹・姉実家・俺の親戚・友人知人・知り合い等に、新しい番号伝えてました。

会社の同僚は、「大変だとは思うけど早く仕事来てくれ〜俺だけではタヒぬ」と泣き言言ってたので、明日の夜勤から交代する事伝えた直後

間奥さんの弁護士から、俺妻&両親が今朝 間奥さんのとこ行った事
昨夜の騒ぎ+奥さんへの暴行で、しばらくは出られない事
間男の実家が弁護士雇った事
日曜日は、弁護士同士の話し合いになりそうな事

で、日曜日俺と妻一家との話し合いで、DNA鑑定の話して向こうが拒否をするならば、夫婦関係否認の申し立ても視野に入れて嫡出否認の申し立ては来週中に行う事など決めました。

帰りに、間奥さんの所へ電話掛けて玄関修理のお礼を述べたのですが
その際、俺妻への慰謝料請求の話になり離婚が成立後、改めて慰謝料請求するそうです。
金額は、聞いてビックリ「 ン千万円!!」

あt、お客です