149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/28(月) 02:55:15.56
嫁と結婚しなければ別の人生があったとは思うけど、 
どんなに失敗したと思っても、運命と思って現実を受け入れるしかないんだよね 

結局選択したのは自分なんだしさ 

酒癖がめちゃめちゃ悪い酒乱の嫁を、あまりの酒癖の悪さに 
 昨日とうとうぶちキレて、グデングデンで道端に転がってる嫁に蹴りぶっこんじゃったんだよね 
 どてっ腹を抑えて足元でヒーヒー言いながらうずくまる嫁を見て 
 なんか心の底から悟った 
 こいつを責めちゃいけなくて、責めるんならこいつを嫁にした自分だって 
 酒癖が悪いって言っても、ケンカを売るような酒癖の悪さじゃなくて 
 ただ毎回グデングデンになって立てなくなり、道端に転がって動かなくなるだけなんだよね 
 人様に迷惑かけるわけじゃなし、俺がそれを受け入れれば済む話だって