631: 629 ◆.Pzd8XcXeY 2016/10/13(木) 22:23:17.90 0
すみません、2ちゃん慣れてなくて
コテの付け方合ってるかわからないんですが大丈夫でしょうか。 
スマホからなので遅かったらすみません。 

フェイクあり 
叩かれ覚悟です 

相談者 大学三年生21歳 母子家庭 
彼氏 29歳(手取り300ほど)父子家庭 

9月の初旬に私の妊娠が発覚しました

避妊はしていて、私たちとしても予想外の妊娠だったのですが
下ろすことが考えられず産むことに決めました。 

まず私の母に彼と私で9月の中旬に挨拶に行きました。
母は大学を卒業することを条件に産むことを許可。
反対などはなかったと思います。 

次に彼の父に挨拶に行きました 
彼の父は彼のことをひたすら心配
→俺はお前に何もしてやれなかったと号泣
→彼、俺は幸せな家庭で育ったよ 
と言うやり取りが続きました。 

私自身はこういう感動ものではないけどそういう雰囲気が苦手で
ひたすら空気。 

私が彼の父に言われたのは
大学はどうするの?彼の収入的に専業主婦にはなれないよ?
ってそれくらいでした(別に専業主婦になる気は無い) 

長くなるので切ります