【1/4】←今ここです♪
【2/4】
【3/4】
【4/4】

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/24(月) 17:39:13.58.net
俺は既にに全部終わらせたけど、 
素人考えでの行動や考え方ではダメだと思って 
全部、プロの意見を聞いて判断・行動して証拠押えたら 
1か月で全ての証拠が揃ったよ。 
実際に行動に出るまでは俺の都合で半年先になったけど、 
そのおかげで、その間に他の事実も見つかったし、 
最初に証拠を押さえてたから、心に余裕も持てた。 
その分、日々の生活は地獄でもあったけどね。 

行動起こしてからは早かったよ 
間男は5分で落ちた。途中証拠の存在隠して遊んだけどね。 
元嫁は離婚拒否したけど、3週間程で離婚承諾。 

興信所や弁護士は、プロがからアドバイスだけでも 
してもらうと、かなり行動が楽だよ