348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/14(金) 22:55:25.05
誰か聞いてくれ。 

俺のバカな妹がうちの娘の髪勝手に染めちまった。アホみたいな金髪。 
嫁は生まれた時から娘の髪すげー大事にしてたから
びっくりするくらいショック受けて泣きじゃくってしまった。 

俺は染め直すしかないと思うんだが、嫁は娘の頭皮が赤くなってるの気にして、
身体に悪いから染めたくないって言う。
じゃあどうする?って聞いたらただ泣く。 
嫁がこんなに泣いてんの初めて見た。 
どうしたらいいかな。変な汗が止まらん。 

てか来週七五三の前撮りするんだ。どうしよう。
頭皮赤いのにもっかい染めたらやばい? 
嫁泣きながら寝てしまった。どうしよう