222: 可愛い奥様 2016/10/01(土) 20:11:17.06 ID:TYN7iu8l0
旦那が激務で普段帰宅は23時前後、休みも週1。
3ヶ月の子をほぼ1人で面倒見てる。 
それは良い。仕事を頑張ってくれてるんだから。 

でも、今日は20時には帰れるよ!子どもの風呂もいれるよ!
って夕方連絡してきて、 嬉しくて夕飯作ったりして待ってたら、
この時間になって「今から会社のみんなで〇〇行くことになった」って。 

腹が立つやら悲しいやらで、
「期待させること言うな、これで何度目?
今日は家に帰ってこないで良い。実家に行って(近距離別居)」
とメールしたら 

「え、お前も来ると思ったのに…」
とか言い訳メールしてきて余計に腹立つ。 
〇〇=飲屋街。

こんな時間に3ヶ月の子を連れて飲屋街に行けと?
しかも私スッピンなんですが? 
期待させること言ってがっかりさせるの本当にやめて欲しい。