473: 名無しさん@おーぷん 2016/12/02(金)13:15:28 ID:hib
旦那と喧嘩中。
旦那は「お前が謝ったら俺も謝る。」って言うけど、私は間違ってないと思うから謝る気がさらさらないんですが。 

先日旦那の幼馴染が自宅に遊びに来ました。
近所という事もあって結構頻繁に来るけど、その度に手土産を持って来てくれたり私にもそれなり気を使ってくれるので来る事は全然問題無いんです。
ただ、旦那も幼馴染も距離感があまりに近すぎる。
飲んで幼馴染が眠くなったら旦那が「寝室で寝れば?」と言ってしまうし、幼馴染も幼馴染で「そーするわー。」と行ってしまう。
夫婦の寝室って、人によっては実の親ですら入られるのを嫌がるくらいプライベート中のプライベートだと思うんです。
旦那の部屋に行かせるなら(旦那の書斎にもちいさめですが仮眠ベッドがある)全く構わないけど、なんでよりにもよって夫婦の寝室なんだよと。
旦那に何度も「寝かせるならリビングのソファーか書斎にしてほしい。」と頼んだのですが、
「俺とあいつはほとんど兄弟みたいなもんなんだ。
だからあいつが寝ても俺が寝ても一緒だよ。」
と、訳のわからない事を言います。
で、先日の話に戻るんですけどあの日も同じ様に、飲む→寝室行けば?→そーするわの流れになったんで、よかったら書斎にどうぞって言って幼馴染を誘導したら旦那があからさまにムッとした顔になって、「2人でスパに行く!」って出かけて行ったんです。
それから数分後にラインで「さっきのあれ何?客に対して態度悪くない?ちょっと腹立ちました。」だって。
そこから「私は前から寝室は嫌だって言ってた!」「お前が神経質なだけだ!」って感じで拗れていき、旦那は義実家に家出。
これ私おかしい事言ってないですよね?
そんなに理不尽ですか?