867:1/42012/12/29(土) 23:52:53.11ID:15BNTzsO0
私の友達の話で、女の逞しさと恨みを思い知らされた(?)話。
無理矢理事件の為、胸糞悪い話になります。苦手な人スルーしてください。
フェイク込みです。初めてこういったスレに書き込むので矛盾があったりしてもフェイクだと思ってください。

今から何年も前。私の友人がAという男に無理矢理されました。
Aは友人の職場(サービス業)の常連だったらしく、Aに一目ぼれ。友人に交際を申し込むも「彼氏がいるのでお付き合いできません。」
と断られ、半ばストーカー化し、最終的に友人の帰り道を待ち伏せし無理矢理した、といった経緯らしいです。
あまり計画的な犯行ではなかったらしく、即警察に捕まったようです。

当時友人は彼氏と結婚も考えている程の関係だったのですが、事件後、関係がギクシャクしてしまい、別れてしまいました。
心にも傷を負った友人はしばらく自宅から出られないようになってしまい、何ヶ月も職場を休みましたが、
職場は長期休んだにも関わらず彼女は復帰する事ができたようです。(職場は無理矢理云々については知らないはずとのこと。)
ですが職場の人も「無理矢理された」ことは知らなくとも、警察沙汰の事件に巻き込まれた事は知っているはずなので、
友人はきっと戻った後も辛い事がたくさんあったと思います。(←なにがあったの?とかおそらく同僚に質問されまくったはず)

仕事に復帰した後、友人は少しずつ回復していきましたがどこか人が変わったようになりました。
事件前の頃と同じように笑って話す事もできるほどになったのですが、どこか愛想笑い以上に笑えていないと言うか、
心に影がかかっているような状態というか・・・。正直彼女にもっと元気になって欲しかったと思っていましたが、
私には彼女の苦悩やトラウマを推し量る事などできず、思い出したくも無い記憶を刺激しないように、自然な友人関係を意識して付き合っていました。
ですが、どうしても事件に関わる話題、単語などを意識的に避けて付き合うとギクシャクしてしまうというか・・・。
彼女も私が気を使っていることはわかっていたのでしょうが、だんだんと距離ができていってしまいました。私は友人として力不足でした・・・。

続きます。