298: 名無しさん@HOME 2009/03/16(月) 22:08:46 O
携帯から失礼します。 
私の母(バツ3、51歳)に新しい彼氏(独身、35歳)ができました。 

私は二番目の夫との間に生まれた(21歳)のですが 
三番目の夫との間に生まれた(8歳)の妹がいます。 

しかし母は新しい彼氏に夢中で 
妹を家に一人残して出掛けてしまいます。 

私が家にいて妹を安心させてあげてることはできますが 
母が変わらないと妹の心の中には寂しさが残ると思うのです。 

他の兄弟もいるのですが家を空けることも多く大して気にとめていないようで 
私一人では誰のどの気持ちを優先して行動すればよいかわかりません。 

アドバイスいただければ幸いです。 
説明が足りないと思いますが 
どのことを話せばよいかわからず質問していただけるとありがたいです。