百年の恋も冷めた瞬間!195年目

46: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 16:34:41.76 ID:q4aoLG09.net

25歳身長170cmの体重50キロ以外の元彼。
ガリガリでジーパンも男物だと大きいからと女物。

てっきり店で買ってるかと思いきや
私服全て彼氏が姉の様に慕う血の繋がりもない女性
(私は会ったことない)からのお下がりだった。
しかも男女どちらも着れるようなデザインではなく明らかに女物というデザインやシルエットのトップスも普通に着る。
理由もお金が無い、女物のデザインが好きとかでもなく
着れればなんでも良いので貰えるものなら全て貰うという考えで

「〇〇ちゃん(私)もいらない服があったらちょうだいね」と言われた事と、

「実は女の子と付き合うの初めてだからどうしたらいいか姉さん(上記の女性)に聞いてきたんだ」

と笑顔で言われ
目的地から行動(今日はプリクラ撮る、とか手を繋ぐとか)
今迄のデート全てその女性プロデュースと聞き
今後ずっと誰とも知らない女に手を繋ぐところから行為に至るまで
逐一報連相されるのかとゾッとした。

その女性に私達の行動や予定を逐一言うのやめて欲しい、2人で相談してデートしよう。
と言っても自信が無いから、君を楽しませれないからと
頑なに断られあまりの自分の意見の無さにスレタイ。